こんにちは!
千葉県船橋市近郊の外構工事・エクステリア専門業者の株式会社Ties(タイズ)です。

緊急事態宣言が解除されました!

新型コロナウィルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が出され、皆さまの生活様式もガラっと変わったのではないでしょうか。
緊急事態宣言は解除になったものの、第2派が心配されるので、まだまだ油断はできません。
自粛の中、リモートワークに切り替えた方、職業柄、出社しないといけない方、コロナ渦で仕事ができなくなった方、様々だったと思いますが、それぞれに頑張っていらっしゃることでしょう。
私たちも皆さん同様、コロナに負けずに頑張っております!
しばらくは、様子を見ながらの生活になるでしょうから、引き続きお互い頑張りましょう!

さて、緊急事態宣言中は、皆さんお家にいらっしゃる時間が長かったと思います。
快適なお家時間を過ごせましたか。

コロナの感染拡大により、ガラっと変わった生活スタイルは、しばらくはこのまま続いていくことでしょう。
そして、皆さんがより一層お家時間を快適に過ごすためには、お家を快適に整えることが必要になってくると思います。
そんなときこそ、弊社が皆さまのお役に立てる時だと思っております!

弊社の仕事は、外構工事・エクステリア工事です。
お家の顔であるアプローチやカーポート、ウッドデッキやお庭などの施工を手掛けております。
お家時間といってもお家の中ばかりでは、ストレスが溜まってしまいます。
お家時間を快適に過ごす方法の一つに、お家の外構・エクステリアを充実させる方法があります。

是非一度、ご相談ください。
パース図(外観予想図)で分かりやすくご提案いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。
column_contact_01


千葉県船橋市の外構工事・エクステリア専門業者
株式会社Ties(タイズ)
047-468-8052