こんにちは!
千葉県船橋市を拠点に千葉県内にて、外構工事・エクステリア工事を専門に請け負っております株式会社Ties(タイズ)です。

視覚的に「わかりやすいご提案」がお客さまに好評です!

株式会社 Tiesは、千葉県船橋市を拠点として、外構・エクステリア工事の専門業者として多くの施工を行ってきました。
実績や知識・技術にご信頼をいただいていることに加え、弊社の場合、パース図(外観予想図)を添えた、視覚的にもイメージしやすい「わかりやすいご提案」にご評価をいただいています。

◎外構工事
◎エクステリア工事
◎一般土木工事

門扉からカーポート、フェンス、お庭、土留めまで、お住まいの外回り全般のお困りごとに対応しています。

株式会社 Tiesは今後も、「お客さまの立場に立った柔軟なアイデア」「できあがりイメージの“見える化”」で、より納得・安心してご依頼いただける外構業者でありたいと考えています。

仲間と切磋琢磨して一人前の職人を目指しませんか? スタッフ募集中です!

ただいま株式会社 Tiesでは、新築一戸建ての外構工事・宅地造成工事で一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。
詳細は弊社ホームページの「従業員募集」をごらんください。経験は不問、女性スタッフも活躍中です。
お気軽にお問い合わせ・ご応募ください!

column_recruit_02 (1)